前回の記事に続き、今回も友人が経験したゲイラン立ちんぼについて語ります。
これもまた友人が体験した不思議なエピソードですが、インド女性とやったあと、実は値段交渉してた中国人女性に再アタックしたらしいです。そのとき口約束で来週ヤルことになったらしく、次の週、約束通りゲイランに行って中国人の女の子とやりました。
ちょっと気になったのが、インド人やバングラ女性のたちんぼが居るエリアなのに、そこにポツリと中国人女性が2人椅子に座っていたのです。でも見た目はごくごく普通の中国人女性。でも身体はモデル並みにスレンダーで色白でした。友人が依然値段交渉した女性と同じ場所で会い、再度値段交渉したらしいのですが、(粘りますねー)結局値段は一発$40になりました。←中国人女性とやるには安いほう
そして前回の記事と同じくインド系のブローカーのおじさん?お兄さん?がきて、すぐ目の前にあるマンモス団地のような雑居ビルに入りました。ここは前回の記事と同じようなシステムです。部屋に入ったあと、友人が女の子とシャワーを浴び、その後ベッドに行き、手と口でやり始めました。ゴム無しです。固くなったところでゴムをはめていざ潜入しようとしたのですが、マ〇コが見当たりません・・・やばしー
そしたら中国の女の子が小さい声でアナルを要求したらしく、友人も「本来の穴」が無いので仕方なくもう1つの穴に入れて一発抜いたとのことでした。ヤッた後にその中国の女の子に聞いたところ、レディーボーイでアソコを切除したとのことです。尿を出さないといけないので、前のほうに小さい穴があり、そこから排尿しているとのことです。友人は切除した場所の穴をじっくり調査したらしいです。不思議なことをやる友人です。-_- 穴は大きくなく、ストローぐらいの直径でした。これで中国人女性がなぜインド系エリアにいたのか、またなぜ料金が安かったのか、ミステリーが解決できました。
0コメント